いろいろなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひー

<<   作成日時 : 2005/03/05 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開口一番、否定的な言葉から言う人がいます。
う〜ん、そうくるか。

道具をどう使うか、使い方に意味があると思う。
あるとなしでは大違い。
貴方には、私が何故地図を出して貴方に見せているか
解って欲しい。




ちなみに
簡単に言うと、

・泊大橋から、まっすぐ北にいって
・大きな展望台があるビルを左側に見ながらさらにまっすぐ行きます。
・左側にローソンがあるので、そこを左折。
・しばらくまっすぐ進むと、右側に目標(看板と、アンテナ)が見えてきます。

さらに、地図があれば、最初の見当がつきやすいし、
だいたいどの辺りって事がすぐにつかめるんですよ。
しかも迷っても、ある程度は大丈夫なんですよ。
そこが大事なんですよ。

私が出したものを使えとは言わない。あれは、私がわかる目線。私用の地図です。
(他人にわかるようにするなら、もっと地図をプリントアウトするし、説明しますよもちろん。)

貴方が解る地図を探して自分で見つけてほしいんです。だって、あなた自身が
解らないと、いくら説明してもそれは私の地図でしかないから。

私はただ、1つの方法を教えてるんですよ。

まよったら、電話で聞けばいい。それも、ひとつの手段です。
そこで、地図を見てるか見てないかで、電話でのやり取りで、大きな違いが出てくると
私は思ってます。


私があまりにも、立場ないから書きました。
以上


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひー いろいろなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる