アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いろいろなこと
ブログ紹介
気持ち通じるといいなと思うことを
ただ、感じるままに、
心素直に

伝えたい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ずっと
前も、これからも、ずっと こころから応援しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 01:39
震える思い
震える思い 震える思い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 00:53
さいた
さいた 今年も咲いた!! 大きく咲いた!!! きれいに咲いた!! やっほ〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 14:19
咲きそう
カサブランカ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 01:21
アルバム
今年のカサブランカ アルバム作成してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 16:34
アフロでパンや
アフロで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:00
それでも、いいんだ
それでも、いいんだ。 見守るだけしかできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 16:00
カサブランカ
カサブランカ カサブランカ順調に育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 13:23
今年のカサブランカ
今年もカサブランカを育てています。 2月の中旬に植えて順調に育っています。 しばらく更新してなかったので、まとめてずらずらっと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 17:53
やさしい気持ち
やさしい気持ちで彼女に接したい。 やさしい目で彼女を見つめたい。 やさしい気持ちで彼女と笑いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 01:46
今年もカサブランカを育てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 15:35
なんで
何でだろう、どうしてだろう ウォッカをいっきしても、全然酔えない どうしてだろう、なんでだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 23:07
おめでとう
誕生日おめでとう ただただ おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 09:32
やりたかったこと
貴方が欲しいといいました。 貴方の心、優しい言葉がほしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 17:10
ないた
ないた さいた ないた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 13:06
おりゃ!
おりゃ! おりゃ! 咲き始めたぞー 非常にうれしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 07:46
えいっ!
えいっ! もうすぐ! さくぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 13:12
なんくるないさ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 22:35
がんばれ
がんばれ、がんばれ、がんばれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 22:13
花日記(芽)
出たぞーーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 17:01
はぁい
愛して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 12:42
まけない
貴方の気持ちと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 03:00
ひー
開口一番、否定的な言葉から言う人がいます。 う〜ん、そうくるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 02:44
こんちきしょう!!
打ち上げは、絶対声かけてよ。 私がどんな思いで、プロジェクト離れたか 貴方はしらないんだよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 01:35
たった一つのわがまま
私のたった一つの貴方への 最初で最後のわがままを聞いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 01:30
花日記(すくすく育て)
まだ植えて1週間しかならないので、鉢に 変化はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 01:44
心は晴れのち雨
最近雨が多い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 23:09
花日記(鉢植え)
花日記(鉢植え) 鉢植えを行いました。 本当は花日記、毎日更新したいのですが 暇がないんっすよーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 19:25
支え
ただ、くやしい。無性にただくやしい。 キーボードを打つ手に、力が入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 02:45
ぐっとたえて、ぐっとたえて
いまは、ぐっと耐えて耐えて耐えて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 00:57
とりあえず、たまねぎを・・・(違っ
とりあえず、たまねぎを・・・(違っ とりあえず、買ってきた本を読んでみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 18:01
花日記
今日からこのブログ花日記にします。 きもちを、形にすることにしました。 カサブランカを育てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 01:43
みるものすべて
街歩いてて、いろいろな人に会う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 22:52
あ〜もうっ!!!
家の桜が雨で散りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 23:00
素直に
周りを気にしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 01:15
もっと
やっぱ、一緒にいたい。 いっしょにいると、おちつきます。 貴方のこと、もっと知りたい、悪い面も、いい面も。 もっと知りたい貴方の気持ち。 伝えたい、私の気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 01:07
悩み
貴方に聞かれた。 私悩んでるようにみえます?。。と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 23:20
ちょっと、しあわせ
私って、なんて単純 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 23:23
体調悪いと
貴方が休んだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 00:28
貴方のために
私自身のためにしている事が あなたのためになる事もある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 00:50
貴方は
貴方は、一言で言うと、とても素敵な方です。 素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 01:22
好きで好きでたまらないんです。でも伝わらないんです。
寂しさと、むなしさと、悔しさと、嫉妬心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 00:54
感動を
このまま、終わるのは絶対に後悔する。 このまま、離れていくのは決していやだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 01:43
唄を
あーーーーー叫びたい!! あーーーーー歌いたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/31 01:23
渡せない花
プレゼントを3つ用意してた・・・ テーマは植物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 02:25
やっぱ、メールじゃ無理なこともアル
電話した。夜遅くに。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/24 02:27
あーーーー!!やってもうた
最近、仕事やらプライベートでちょっと、落ち込み気味っす。 そんな、落ち込み気味なときは、変なこともおこってしまうわけで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 01:05
一途な気持ち
一度は、あきらめたと伝えたけれど 抑えきれない気持ちが残ってます。 解ってます。貴方は私をどうも思ってないことは・・・でも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/19 04:33
はちきれそう
しごとといい、 会社の飲み会といい 恋愛にかんしても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 04:00
それでも、伝え続ける
あきれるぐらい、伝えたいものがある。 まだまだ、伝えたいことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/09 02:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

いろいろなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる